人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北大学の水泳同好会です


by tohoku_suiei

どうも安藤サクラです。




こんばんは。177.png

今日は3回目の活動でした!
GWだったので人数はいつもより少なめでしたが、新しく見学、体験に来てくださった方々ありがとうございます。


タイトルに疑問しか残らない記事になりそうなので説明しますと、
新入部員の方に、「坂本さん、百円の恋っていう映画のヒロインに似てますよね」って言われたんです。
(その映画を全く知らなかったので)後々調べてみたら安藤サクラのことでした。

浅田真央とか黒木華に似てるといわれたことは何度かありましたが、安藤サクラは初めてです。
すごくどうでもいい情報ですね笑 すみません。

書いてみると分かるんですけど、タイトルって考えるの大変なんですよ。同じようなタイトルになっちゃうんです。それで、思いついたのがこれです。


さて、話を真面目な方に戻します。
今年度は例年に比べて2年生や3年生の新入部員の方が多いですね~
嬉しいことです。179.png

まだまだ部員募集しているので、少しでも気になる方は足を運んでみてください!!

次回の活動は来週(5月13日)です。お待ちしています。173.png







by tohoku_suiei | 2017-05-07 00:22